だんごのきもち

行雲流水の如く心穏やかに暮らしたい。静かに楽しく過ごせたらいいな。

ZO ZO前社長と女優Gは今後どうなる?〜➕ちょっとしたお知らせ

日本のインターネット業界最大手のヤフージャパンが

ZOZOTOWNを運営するZOZOを買収し、

創業者で取締役の前澤友作氏の代表取締役退任が発表された。

 

数年前、女優剛力彩芽との交際が発覚した時、ZOZOという会社と、

前澤とい社長のことを初めて知った。

こういう人達のお付き合いって、普通は少なからず秘密にしておくものと思っていたから、

少々びっくりしたのを覚えている。

 

でも、彼らは一般的にいう普通とは違い、

むしろドヤ顔で自らの動向をSNSで発信するなど、やりたい放題。

これが、社長の方はともかく、女優としては致命的だったようだ。

 

思うに、彼女にとっては初めての恋愛だったのではないかな。

ほら、恋は盲目っていうでしょ。

彼がいるだけでいい、私だけは彼の味方♡…なんて思っちゃったんだと思う。

 

前澤氏は結婚していない。

だから離婚もしていない。

正真正銘の独身男なのだから、交際も結婚もなんら支障はないはずである。

にもかかわらず、これだけバッシングされる理由はナニ?

みんな嫉妬してるんじゃない?

なーんて珍しく、良心的にとらえたこともあったのだけど・・・

 

しかーし!

 

なんと、彼には子どもがいるというではないか。

それも3人。

おまけにその子達の母親も複数人???

え? え? えー?

認知しているとはいえ、何故に結婚しなかったのだろう…

この疑問が払拭できない。 

私は古い人間だから理解不能なのか?

 f:id:syouyudango:20190916124429p:plain

前例に倣えば、剛力とだって結婚はしないはずだ。

剛力といえば、我が子と同世代。

もし自分の娘が前澤氏のような男性を好きになったとしたら・・・

結婚がすべてとは言わないが、やはり諸手を挙げて賛成することはできないな。

本人たちが良ければそれでよいとは私は言えない。

 

さて、このお二人、これからどうなって行くのかな。

余計なお世話と思うけど、やっぱり興味津々なのである。

 

でもね、今回の記者会見を見ていて、

この見かけイマイチの男に惚れてしまう女性の気持ちがなんとなくわかった気がする。

優しいんだろうな。

それは多分、金持ちの余裕がなせる技なんだろうけどね。

そして、今回力を借りた孫正義会長はじめ、各界の実力者との人脈は

彼の最強の武器なんだろうな。

やってきたことすべてを肯定できるわけではないが、

新しい風を吹かせたことだけは間違いないと思う。

 

引き合いに出して申し訳ないが、

どうしても比べてしまうのは以前勤めていた会社の二代目社長。

父親が興した会社をそのまま受け継ぎ、それを元手にいくつもの

事業を始めるがことごとく失敗。

それを決して自分の不徳の致すところとしなかったヤツ。

それに比べれば前澤氏は潔いではないか。

 

あっ比べるのもおこがましいな (-。-)y-゜゜゜

 

〜今日の一句〜

  前澤氏 関係ないけど 興味あり

 

p.s.

ブログタイトルを変更しました。

本日の投稿が88回目を迎えるにあたり、末広がりの良き日と思ったこと、

そして、今迄のタイトルが、なんとなく未来を想像できない気がしてきたこと、、、などが理由です。

まあ、あんまり深い意味はありません。

心構えも気持ちも大して変わっていませんので、これからも変わらず

お付き合いいただければ幸いです。

カウントダウンが始まった!改め、

『だんごのきもち』をどうぞよろしくお願いします🍡🍡🍡