だんごのきもち

徒然なるまま自由気ままに書いてます(*^▽^*)

人の噂は七十五日か!?

久しぶりにバカバカしい芸能ニュースを見た。

f:id:syouyudango:20200118173105j:image

 

人気バンドいきものがかりの一メンバーのスキャンダルが燻っているのだけど、

コトが真実ならスキャンダルというより事件!だ。

真実ならば…ね。

 

f:id:syouyudango:20200118173208j:image

 

メンバーの山◯という男が、合コンで知り合った女性A子と付き合い始める。

『放牧』と称して、活動を休止している頃だ。

 

その後は普通に♡♡♡・・・・(#^.^#)

 

数ヶ月後、

いきものがかりの再始動のあたりから、2人の間に秋風が吹き始め、◯下のハートは何故か別の女性に向けられるようになった。

 

イソガシイナ。

 

f:id:syouyudango:20200118073017j:image

 

まぁ、こんなのはどこにでもある話。

 

でも、この展開にA子は我慢ならなかったんだろうね。

『お酒を飲んで、知らない内に私をムニャムニャ…』

と訴えたのだ。

 

でも、

それはアナタ、イマサラ感満載過ぎるわ。

 

思うに、

自他共に認める有名人のカノジョになれるはずだったのに、結局それが叶わず、このような態度に出たのだろう、、、、、か?

捨て身の覚悟で訴えたのだろうが、世間的にはフシダラな女と見る向きが多いだろう。

 

真偽の程はわからず、

山◯の方も徹底抗戦の構えらしいが、そのやり方がこれまたダサすぎる。

 

f:id:syouyudango:20200119075239j:image

 

LINEのやりとりを全開し、

ああやって、

こうやって、、

と一切合切さらけ出し、

 

合意のもとだった!

 

と主張している。

 

その結果、

 ・

 ・

 ・

どちらも残念なヒトになってしまった・・・。

 

これからしばらくは、この話題が燻り続けることだろう。

人の噂も七十五日と言うけれど、

今後彼らの歌を耳にする度、少なくとも私はこの件を思い出すだろう。

どんなにいい曲だったとしてもね。

 

我が家、

オトナになった子どもが3人いるが、大人になったら大人になったで、子ども時代とはまた別の心配事がある。

 

一般論だが、

女の子を持つ親なら誰でも

『へんなオトコに騙されないように』

男の子の親としては

『へんなオンナにつかまらないように』

『女性を傷つけないように』

の二本立てで心配することになる。

 

女性を傷つけないように…

というのは、問題が起きた時に、

圧倒的に

一方的に

男性側が加害者の立場に立たされる可能性があるから。

 

私もそんなことを常々思ってきた。

 

ただ、

うちのは3人揃って結婚には全く興味なさそうだし、私の知る限りではまだホンモノの恋愛も未経験ではなかろうか???

 

ザンネンだ。

 

別の意味で。

 

〜今日の一句〜

  いつまでも 母は心配 するばかり