だんごのきもち

徒然なるまま自由気ままに書いてます(*^▽^*)

忘れた頃に

今日はハンドメイド ネタ。

 

忘れた頃に登場するのは、

『趣味:ハンドメイド』

を標榜している割に、ハンドメイドやってないから。

 

皆様に紹介するモノがなかった…ということだ。(過去形)

 

例の騒動で、それまで以上に私の在宅時間は増えた。

そうした場合、

もしも私がデキル主婦なら

普段手が回らない箇所を念入りにお掃除するとか、

不用品の整理をするとか、

手の凝ったお料理をするとか、

いろいろやることがあるだろう。

主婦の仕事はエンドレスと言うからね。

 

でも、私は違うんだ (* ̄^ ̄*)エッヘン!

子育ても介護も仕事もない身分を日夜謳歌させてもらっている。

 

 

熱しやすく、冷めやすいを自覚している私である。

あれやこれやと手は出しているが、今までハンドメイドカテゴリーで投稿したのはわずか3回。

  ↓ ↓ ↓

www.syouyudango.com

 

www.syouyudango.com

 

www.syouyudango.com

 

なかなかね。。。

本当はwebにあげるなんて大それたことしてはイケナイのだろうけど、慣れというのは実に恐ろしきかな。

 

で、

今回ご披露するのはレザークラフト

レザークラフトやってる皆様方には

「大変失礼いたします」。。。と先に言っとく。

 

では ↓ ↓ ↓

f:id:syouyudango:20200311084915j:image

 小物入れ

 

f:id:syouyudango:20200311085912j:plain

 小銭入れ

 

f:id:syouyudango:20200311090044j:plain

 小銭入れ

 

f:id:syouyudango:20200311090613j:plain

 小銭入れ

 

お目汚し大変失礼つかまつりました (^。^)sorry…

 

小銭入れ連投は運針練習ということで作ってみただけ。

皆様にはぜひ今後の私に期待して欲しい。

 

ということで、お口なおしに

 ↓

 ↓

 ↓

デンッ!

f:id:syouyudango:20191201124446j:plain

 

イヤなことや心配なことが続く毎日、コレ見てクスッと笑ってもらえたら幸いである。

因みに皆さんにいいことが訪れるように彼の名前を『ラッキー』と命名した。

プリントアウトしてお財布に入れとくとお金がたまる!かも知れないし、

待ち受けにすれば人気者になれる!かも知れないよ。

きっと。

多分ね。。。

 

~今日の一句~

  笑えれば 不安が吹き飛ぶ 気がするよ