だんごのきもち

徒然なるまま自由気ままに書いてます(*^▽^*)

フジロックに関わった全ての人達へ

もしかしたら見ず知らずの人を危険に晒すかも知れない…

そういう想像力の欠片もない皆さん、好きな音楽が聞けて満足、演奏できてさぞかし満足したことでしょう。

 

f:id:syouyudango:20210822182527j:image

暫く湯沢の山中にいていただくわけにはいかないでしょうか???

向こう2週間、そことどまって連日検査をし、感染していないのが判明したらそれぞれのご自宅へお戻り下さい。

そしてその後も暫くは全員

フジロック帰り』

のTシャツでも着ておいて下さい。

わざわざ地雷を踏みに行ったあなた方がコロナに感染したとしても自業自得というものです。

もし具合が悪くなったら、きちんと

フジロックへ行って来ました!」

と病院で嘘偽りなく申告して下さい。

医療従事者は、フジロックへ行こうが行くまいが、目の前にいる患者を区別したりはしないと思います。多分。

が、その胸中はどうなのでしょうね。

このご時世ですから、もしかしたら・・・その時には是非後悔して下さい。

f:id:syouyudango:20210822182510j:image

 

見なけりゃいいのに、どうしてもフジロックのニュースに目が行く。

そしてここ数日、私は常に憤っていた。

今日、MISIAがメッセージを出したけど、イマサラ感満載で、全く心に響かない。

『今はその時ではない』

そういう当たり前のメッセージと行動が欲しかったのに。

MISIA好きだったけど、心底ガッカリした。

逆にドタキャンした小泉今日子

大嫌いだったけど、ちょっとだけ見直した。

ご本人が怖気付いた?それも結構、命より大切なものなんてないのだから。

 

本日フジロック最終日。

まだまだ夜は長い。

そしてこれで終わりではない。

この3日間の結論が出るのは数週間先。

それを以ってようやく今年のフジロックが終わるのだ。

 

www.festival-life.com

↑↑↑ズブズブ大甘の机上の空論を自信満々に語りつつ、その言葉に自ら酔いしれていらっしゃる主催者代表氏。

news.yahoo.co.jp

↑↑↑これが現実。

news.yahoo.co.jp

↑↑↑それぞれの人間性が垣間見れる。

 

夕方、来年の開催が早くも発表されていた。

次は普通にできるといいね♪

 

とは

 

言えません!

 

 

〜今日の一句〜

要注意!湯沢帰りの デルタ株