だんごのきもち

徒然なるまま自由気ままに書いてます(*^▽^*)

ウソはつくなよ!

基本的に一度webに乗せた文章は読み返さない事にしている。

誤字脱字、意味不明な言い回し、同じ文章の繰り返し等々が発覚した時、激しく落ち込むので😩

私って割と引きずるタイプの人間なんだ。

さりとて修正する気力もないので、読み返さない方が精神衛生上よろしいと悟って以来、ポチッと投稿したら後はそのまま放置することにしている。

f:id:syouyudango:20210823182939j:image

さて

昨日、一昨日、その前と、私はフジロックフェスティバルについて書いた。

イライラ💢ムカムカ💢怒りに任せて殴り書いたのを充分自覚しているので、そこここに❓❓❓な箇所があるやも知れぬ。

まぁお察しください☺️

www.syouyudango.com

www.syouyudango.com

www.syouyudango.com

湯沢は夫の実家のある町、親戚もほとんど湯沢在住。

今後どうなることか。。。

 

総決算として最後にもう1度言う。

コロナ(と思われる)症状で医療機関を受診する際は必ず!絶対!間違いなく!

フジロックに行って来た」

と申告せよ!!

 

yahooコメントには

✔︎具合悪くても絶対病院行くなよ!

✔︎自宅療養しとけ!

✔︎入院なんてできると思うな!

✔︎自業自得、自己責任!

という文言で溢れている。

本音を言えば、私も激しく同意する。

本音は…ね。

誰だってそう思うでしょ。

f:id:syouyudango:20210823183231j:image

我が市のコロナ感染者数の発表を見るとほとんどが『感染経路不明』『県で行動を調査中』となっている。

でも

当事者及びそのごく近い人達は、気が付いていると思うんだ。

『そういえばあそこで』…って、絶対にわかってると思う。

野球やサッカーや花火やバーベキューに参加して具合が悪くなったとしても、「◯◯へ行きました」「◯◯をやりました」とは絶対言わないよね。

それは心の中にかなりの後ろめたさがあるからだと思う。

ただ、その結果、プロ野球にしろJリーグにしろ、そこで感染者は出ていないということになっているのだ。

それでいいのかな😮‍💨

f:id:syouyudango:20210823183624j:image

さて今回、対策をしっかりしているはずのフジロック

アレが『完璧だった』と言ってるのはどこのどなたでしょう🤪

SNSに挙げられている画像は殆どが密着&密接、ノーマスクの大騒ぎ withアルコール。

 

嘘つき

もう一度言う。

 

ちゃんと「フジロック帰り」と言えよ!

 

これにておしまい!

…にするつもり。でもまた書くかも。。。

 

 

〜今日の一句〜

多分また 怒り再燃 するだろう