だんごのきもち

徒然なるまま自由気ままに書いてます(*^▽^*)

3連休(今年最後)最終日!後悔先に立たず

ここ数日の間にいろいろ買っちゃった。

確固たる信念を持ってポチっているから、買ったものに対して後悔はない!

 

いや、実はちょっと後悔もある。

 

以前なら

それ、本当にいるの?

似たようなの持ってなかった?

アレで代用できないの?

とポチる前に多少は躊躇していたはずだが、最近はその行程をすっ飛ばして、つい手が、つい指が、Enter keyを押してしまう。

ポチッ!ポチッ!ポチッ!


ポチ①

TとHという2種類のクリーム。

個人輸入の皮膚再生を促進するらしい化粧品(薬品?)を買ったのだけど、海外発送だから時間がかかる。
故にスッカラカーンと忘れてしまっていて別のも買った↓↓↓

 

ポチ②

Bという美白クリーム。

私のPCに繰り返し出てくる広告と初回お試し価格の安さに目が眩んだ。

2回目からはぐうううんと価格が上がるが、その前にストップする予定でいる。

1ヶ月じゃ効果は出ない…それはわかるんだけどさ。

62歳、オンナ人生最後のあがきをしてみた。


毎日鏡で見ているから、自分の顔に劇的な変化を感じるということはないのだけど、昔の写真を見てしまうと、いやでも老化を実感させられる。

重力に抗えないその顔は、どこかで見たことがあるような🤔

そう、私の母親そっくりなのよ。

あんまり嬉しくはない。

 

その他は以下のとおり

 

ポチ③

敬老の日のフラワーアレンジメント

 

ポチ④

母の誕生日のフラワーアレンジメント

 

母にはイベント毎に花を届けている。

コレはまぁ決まり事なので。

 

ポチ⑤

わん🐶のリード✖️ 2

なんでふたつ?

今使用中のと合わせて全部で3つ。

そんなにいるか?って話。

 

ポチ⑥

iPhoneの写真フォルダがパンパンなので、PCに移動したいと思うのだが、最近PCの調子もよろしくない。

とりあえずメモリーに入れとこ!と思って買ったのがiPhoneカードリーダー。

使ってみたけど…イマイチヨクナイ。

 

ポチ⑦

業務用劇的に綺麗になる洗剤✖️ 2を年末の大掃除用に購入。

肩と腰の調子が良くないので、力を入れずにサラ〜っとできるように買ってしまった。

ちょっと楽しみ。

 

そして本日到着したのがコレ

 

ポチ⑧

わん🐶のヒーター。

過保護かな?とも思ったが、一気に寒くなったので慌ててポチッ!

f:id:syouyudango:20221010141521j:imageドギーマン

 

というのが最近の私のポチ歴

 

要るのも買ったけど、要らないのも買った。

 

後悔先に立たず。

f:id:syouyudango:20221010151654j:image