だんごのきもち

徒然なるまま自由気ままに書いてます(*^▽^*)

2023初ネットショッピング

Yahoo!ショッピングの広告に不思議なものが出てくるようになった。

門松🎍としめ縄。

『あなたにおすすめの商品』だって。

 

昨年も、もちろん今年に入ってからも門松&しめ縄など検索した覚えはないし、100歩譲って検索していたとしても、今さらコレ?

この時期に買っておいて、今年の年末に飾るのかな。

それとも風習的にこの時季に飾る地方があるのかしら???

もしかしたら後者かも…と思ってクリックしちゃったから、またしばらく出続けるんだと思う🎍🎍

 

私は時間があると、どうも気持ちが大きくなって、後先考えずお金使ってしまう傾向にある。

この3連休に衝動的に買ったのが電熱ベスト。

当初は夫、長男、次男の3人にプレゼントしようかな〜と考えていた。

初体験の商品だし、3着も買うのだからそんなに高級品でなくてもいいや〜と、安くて安くて安くていいものを検索していたが、しばらくしてふと気がついた。

それぞれ働いている夫や息子達に、しかも誕生日でもないのに何故私がプレゼントしなければならんのだ?

と。

結果!自分用に1枚買った!!🤣

毎日のわん🐶散歩に重宝する予定。

とりあえず、安物ではない💸

 

そしてもひとつ。

 

シワが消えるとか、目が良くなるとか、骨密度が増えるとかのサプリメントに、私は過去何度も騙されてきたのだけど、また性懲りも無く頼んでしまったものがある。

近頃話題の豊◯サジー初回500円。

2回目以降、いつやめてもOKとのことなので、とりあえず買ってみた。

それが昨日届いて、駆けつけ一杯ゴクっと。

いやぁ

まずいっ!

 

コレの何がいいのかと言えば、疲れがとれる、寝付きが良くなる、元気はつらつになる、等々当然いいことしか謳ってないけど、さあどうなるか。

 

しばらく続けてみて、いー感じだったらまたリポートするけど、今後何も書かずにいたら

「アノ人、また騙されたんだわ」🤭

と思ってくれてヨシ!

f:id:syouyudango:20230110184413j:image