だんごのきもち

徒然なるまま自由気ままに書いてます(*^▽^*)

とうとうやっちまった((((;゚Д゚)))))))

ああああああ

田んぼに落ちたわよおおおお!

 

昨日、あんなことを書いたばかりなのに、その舌の根も乾かない内にこのザマよ。

www.syouyudango.com

 

明日は我が身

明日は我が身

大事なことなのに、2回書かなかったからこんなことになってしまったのかも。

 

本日職場を出たのが午後4時。

『気をつけて帰らなくちゃ』

と思いながら、僅か30秒程走ったところで地吹雪、そしてホワイトアウト

いつも通る道なのに、全く方向感覚がわからなくなってしまい、見事に田んぼ道に進入、そのまま田んぼにボコった。

 

前後左右全く見えなかったから、その時点でそこで止まってればよかったのに、カンで進んでしまって

あーーーーーー😩

もーーーーーー😫

 

JAFに電話してもずーっと

「混み合ってます」

の応答が流れるのみ。

あちこちでこんなことが起きてるのだと容易に想像できた。

 

そこに運良く通りがかったのが、なんと、地元のお巡りさん。

警察御用達のレッカー屋さんを呼んでくれて、一緒に20分ほど待ってくれた。

地獄に仏って、ああいうことをいうのだろうな。

 

やって来たレッカー車のイケメン2人(こういう時は須くイケメンに見える)がクレーンで吊り上げてくれて、ようやく脱出。

最後にひとこと

「どこへ行くつもりだったの?」

と聞かれてしまった。

 

帰宅してから冷静になって考えてみた。

あの時は1分1秒でも早く、あの悪魔の状況から逃れたい一心だったけど、今回の一件で、一体いくらの請求が来るのかしら???

お巡りさんが呼んでくれた業者だから、よもやぼったくられることはないだろうけど、ちょっと心配。

でも、あの時はJAFを待つ心の余裕はなかったんだよね。

 

45度位右側に傾いたので、フロントバンパーの右側に亀裂が入ってしまった。

で、以前書いたコレ↓

www.syouyudango.com

以前左側をぶつけた時に応急処置のままにしておいたのだけど、あの時、見栄張って新品バンパーに付け替えていたら…

そこだけが良かった。

そう思わなければやってられん。

 

ホワイトアウトになったら停まる!

ホワイトアウトになったら停まる!!

ホワイトアウトになったら停まる!!!

大事なことなので色違いで3回書いた。

 

でも

とりあえず泣かせて。

うえーんうえーん😭

f:id:syouyudango:20230125194149j:image