だんごのきもち

徒然なるまま自由気ままに書いてます(*^▽^*)

夢完結〜深層心理を紐解いてみる

 

www.syouyudango.com

www.syouyudango.com

 

・・・・・というところで目が覚めた👀

夢だから、ストーリーにオチはない。

 

そして、こういういやーな夢を見た時には、いつもすぐに夢占いを検索することにしている。

これが当たらずとも遠からずで、摩訶不思議な気分になる。

 

占い師さんも、口から出まかせで言ってるわけではないだろうし、長い年月かけて研究して来た結果の夢占いなのだから『あたるも八卦、当たらぬも八卦

だ。

昔の人はいいこと言った。

 

しかし、こういうのをどうやって研究したのかな🤔

そこら辺は大いなる謎。

 

以下、引用元はPlus Quality 様spirituabreath様、他

☆同窓会(OB会)の夢

残念ながらあなたの人間関係が上手くいっていないことを暗示するものがあります。

🧑🏻‍🦰「あぁ、やっぱりね」

 

☆プレゼントを交換する夢

あなたが何らかの環境の変化を望んでいる事を意味します。

🧑🏻‍🦰「広い意味で当たってる!」

 

☆他人がタバコを吸っている夢

あなたが不安や焦りを感じていることの暗示です。

🧑🏻‍🦰「思い当たるわぁ」

 

☆これぞ…という品がみつからない夢

あなたの事をあまり快く思っていない人が存在する事を意味します。

🧑🏻‍🦰「あっ💡あの人ね〜そうだと思ってた」

 

☆大量のみかんの夢

あなたの仕事運や恋愛運、人間関係が順調になっています。

あなたの精神状態も安定しているでしょう。

🧑🏻‍🦰「?????近いうちにこうなって欲しいけど…」

 

☆犬が逃げる夢

仕事面では、慎重になりすぎるあまり、後になって悔やんでしまうなど、落ち込む機会が増えるかもしれません。

🧑🏻‍🦰「そーなのよ!そのとうりなのよ!!」

 

こんな感じで、割と納得しちゃってる自分がいる。

 

夢は疲れている時によく見るらしいけど、怖い夢、気持ち悪い夢はイヤだな。

 

その昔、竹野内豊と秘密のお付き合いをしている…的な夢を見たことがあって、

絶対続きを見るんだ!!

と頑張ってみたけど、それは叶わぬ夢だった😭

 

あぁ、もう一度あの夢の続きを見たいわぁ。

f:id:syouyudango:20230302192415j:image