だんごのきもち

徒然なるまま自由気ままに書いてます(*^▽^*)

芸能人の車は隅から隅までピッカピカ!?

唐突だけど…

私は木◯拓哉(以下敬称略)と工◯静香(同)が好きではない🤪

嫌いな理由はいろいろあるが、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い…で、彼らの2人の娘さんもなんとなく気に入らない。

 

このファミリーを理想の家族…と崇拝する方々もたくさんいるようで、ファンとはありがたきものであると心底思う。

憧れる要素が私には見つけられないから。

 

昨夜のNHK SONGS に工藤◯香が出演していた。

チラッと見ただけだが、昔以上に、品のなさとアホさ加減が倍増していた気がする。

なんとも形容し難い軽薄な話し方、下品な笑い方にイラついて、早々にチャンネルを替えてしまった。

彼女さえ出ていなかったら、最後まで見ていたかったのに…ザンネン😭

 

さて、二人のお子さん。

私の認知度が低過ぎて実力の程はわからないが、親の七光りを存分に受けていらっしゃることだけはよーくわかる。

紅白に出て来たり、大きな賞を獲得したり。。。忖度がすごいね。

 

以上アクマデコジンノケンカイデシタ

 

で、ネットニュースに

木村◯哉・◯藤静香夫妻離婚の危機?

おーとうとう来たか🤭

結婚した時から時間の問題と思っていたので、よくもった方じゃないか???

と思ったけど、奥さんは当然のように否定してた。

そりゃそうだよね。

 

ところで、FRIDAY digitalの記事では、本題の離婚の話より、実は気になったことがある。

 

工藤静◯が犬を乗せたクルマのハッチバックを開けたシーンが写っていたのだけど、私はそれを見てちょいと驚いた。

なんと素晴らしき美しさではないか。

芸能人だから外回りはピカピカにしているのはわかる気がする。

しかし、ハッチバックの隅の隅が、あそこまでキレイな車って、新車以外に私は見たことがない👀

スタンドに行ったって、あんなところまで拭いてくれるはずはない。

もしかして新車?

もしかして納車されたばかり?

 

比べるのもナンだけど、ひと冬くぐり抜けて来た私の車は悲惨なものだ。

例の自爆事故でフロントバンパーは脱落寸前だし、エンカル浴びてボディは輝きを失い、ハッチバックを開けると溝?はホコリだらけで、荷物を積み込むたびにいつも

『キッタナイなぁ』

と思っている。

思うだけで、キレイにしようとしない私も私だけど😩

 

離婚云々関係なく、クルマの輝きに注目してしまったというお話。

f:id:syouyudango:20230303201138j:image