原因不明の体調不良で3日間寝たきり生活を送ったのが2週間前。
飲めず、食えず、起きられず…のあの3日間、普通は当たり前ではないのだと思い知った。
その後、少しずつ回復し、今は何事もなかったように日常に戻っている。
ところが、ここへ来て気になることがひとつ。
それは何かというと
四六時中お腹が減っている気がする!
「気がする」だけならまだいい。
今の私はまるっきりの自由人で、どこで何をしようと誰にも文句を言われることはない。
という訳で、食欲の赴くまま飲む、食べる、横になる😊
いくら食べても満腹という感覚はほんの一瞬だけで、すぐにまたお腹が減ってくる(気がする)。
まるで中高生時代のような食欲だ。
これは…
もしかしたら体内で良くない病気が燻り始めているのかも知れない
という思いに至った。
で、具合が悪い時に良く使うAI診断をしてみた。
その回答がこちら↓↓↓
▪️ 特に、次の病気や状態と関連があります。
・単純性肥満
▪️次の病気や状態とも、やや関連があります。指定難病と関連あり。
・クッシング症候群
・甲状腺機能亢進症
・下垂体腺腫
▪️ 以下の見逃されやすい病気や状態にも関連があります。
・妊娠
症状検索エンジン『ユビー』
おおお!ニンシンかぁ!!
そういえば、妊娠中は確かにこんな感じだった。
食べても食べても、常時空腹を感じていた。
私が食べるんじゃない!
赤ちゃんのために食べるんだ!
自分にそう言い聞かせて食べ続けていたら、まさかの17kg増😱
今の時代なら医師に怒られそうな体重増加だ😅
で、結局なんなんだろ???
またお腹減ってきた🤤🤤🤤