向こう一週間、ずーっと雨が続く予報のこちら地方。 朝から気温が低過ぎて、寒過ぎて、今季初の電熱ベストを引っ張り出した。 そのノリで、もこもこジャケットまで着込んでしまった土曜日の朝。 温度計は16℃を示しているが、私的体感は6℃だ 冬が来る前にもう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。