給与明細を貰ってふと考えた本日水曜日。 本来ならば手放しで喜ぶところだが、なんか怪し気な香りがプンプンしてならない。 こう感じるのは私だけ??? 所得税30,000円、住民税10,000円を定額減税してくれるそうで、それはそれでありがたいのだけど、反面 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。