だんごのきもち

徒然なるまま自由気ままに書いてます(*^▽^*)

愛ちゃんが

ちょっと、愛ちゃん!!

 

ダメじゃん!!!

www.news-postseven.com

 

↑↑↑

Yahoo!ニュースを見ていたら

いの一番に目に入ったのが卓球の福原愛ちゃんのニュース。

 

数日前には

この数日間ずっと週刊誌の方につけられて気が滅入りそう、、直接聞きにきてくれたらいいのに、、

 

とつぶやいていて、直接聞きに行ったら

 

 精神的にあまり安定していない私をサポートしてくれる仲のよい友達の1人 。

ホテルは2部屋取っていた。

自宅には泊めたが他にも部屋はある。

 

ナンダコレ???

 

こんなのダメだよ〜愛ちゃん。

 

f:id:syouyudango:20210304170555j:image

 

あちこちの記事を読んでいくと

 

◇現在単身で帰国中←夫曰く「東京五輪の関係で日本へ行っている」

 

◇子どもは台湾でお留守番←長女3歳、長男1歳。

 

◇実母を台湾に置き去り←実母まで台湾に連れて行ってるのは知らなんだ。

 

◇株式会社omusubi設立、取締役に就任←卓球の普及を目指した芸能事務所?らしい。今後の生活設計の足固めか。

 

夫のハラスメントまがいの言動もあったようだが

いずれにせよまだ婚姻中の愛ちゃん。

不倫はマズイよ。

 

100歩譲って

浮気でも不倫でも恋愛でも

今するならバレないように行動しなくちゃ。

いくら友達を強調しても

世間はそれを『不倫』と呼ぶのだよ。

 

たとえそれが純愛であろうともね。

 

f:id:syouyudango:20210304170658j:image

 

台湾の夫氏にまつわる色々な話も出ていた。

文化の違いもあり、いろいろとビックリすること盛りだくさんなのだけど

最大の???が歯医者のくだり。

 

あまりのバカさ加減に呆れ果てたからココに貼っておく。

(赤文字はアクマデワタシノカンソウデス)

↓↓↓

歯科治療に行った時のことだ。妻が日常生活で華美なファッションをすることを嫌っていた江。←華美なファッションってどんな感じなのかな?

福原はこの日も地味な服に着替えさせられ、←地味な服ってどんなの?

夫と一緒にクリニックに向かった。 ←夫は多忙のはずだが、歯医者について行く暇はあるようだ。

そして、歯科治療を終えた後の帰り道、江は福原をこう激しく罵ったのだ。

「誘うような口の開け方をして。この売女!」

!?!?!?!?😳

誘うような口の開け方ってとーゆーの!?

歯医者なんだから口は開けねばならんだろ!

つーことは、診察台の横で見学してたってことかい?

文春オンライン

 

以上

全て週刊誌ネタなので真偽の程は定かではない。

 

で、それを全て事実だとするならば

私だったら耐えられないな。

f:id:syouyudango:20210304170433j:image

でも

 

こんなことがあったとしても

あんなことをしたらダメだ❌❌❌

 

と思った。

 

はね!

 

〜今日の一句〜

泣き虫の 卓球愛ちゃん 32!