だんごのきもち

徒然なるまま自由気ままに書いてます(*^▽^*)

バッキバキの整体に行きたい

ストレスのせいか、なんなのかわからないけど、最近金遣いがすこぶる荒い。

日々の買い物では、高級桃や高級ぶどうを躊躇しながらも買ってしまう。

今日はひとつ100円もするイチジクを買ってしまった。

痩せたいという言葉と裏腹に、やってることはデブ街道まっしぐら。

 

通販ではプロテインダイエットをお試しで購入し、2日試したが、恥ずかしながら

『コレちょっと失敗だったかも〜』

と思っている。

そしてそれからわずか数日後、またまたポチってしまったものがある。

これ↓

f:id:syouyudango:20230928183534j:image

Amazonで、一昨日頼んで昨日到着。

相変わらず早過ぎ。

そんなに早く来なくてもいいのに。

袋の中身はこれ↓

f:id:syouyudango:20230928183550j:image

何やら怪しい香りがぷんぷんの箱。

中身はコレ↓

f:id:syouyudango:20230928183624j:image

こうやって使う↓

f:id:syouyudango:20230928183636j:image

姿勢が悪くてね。

最近整体のYouTubeをよく見ている。

ボキボキッ!てやるやつ。

見てるだけで、スーッとする気がするけど、ここへ来て、『気がする』だけでは気が済まなくなってきた。

あぁ、頭頂部からつま先までバッキバキに整えてもらいたーい。

 

 

整体といえば

子どもが小さい頃、男の子2人にはどちらか一方には自動車整備士に、もう一方には整体師になって欲しかった。

タダで車を治してもらえるし、カラダもタダでラクにしてもらえるから。

と考えたりしてたのだけど…

ダメでした🤪

 

ザンネーン!

 

f:id:syouyudango:20230928182559j:image