だんごのきもち

徒然なるまま自由気ままに書いてます(*^▽^*)

男運

女性は

『自分の父親に似た男性を伴侶に選ぶ』

と言われてるけど、それは

 

容姿?

立ち居振る舞い?

職業?

 

自分のことを考えてみると、

うーん

似てるような、

似てないような。。。

 

結果、よくわからない…という結論に達した。

 

渦中の杏ちゃんも父親と同類項の男を夫にしちゃったんだね。

 

 

f:id:syouyudango:20200124072010j:image

 

杏ちゃんの父親は言わずと知れた渡辺謙

 

オンナ癖が悪いというとことでは一致するが、決定的な違いがある。

それは、

オシゴト。

 

東出の方も一応俳優を標榜してはいるが、未だに

『杏の夫』

と形容されるだけあって、演技はヘタクソ、セリフ棒読みの俳優。

杏ちゃんがいなければ、タダの人…。

アクマデコジンノカンソウデス。

 

もう一方は

言わずと知れた俳優、渡辺謙

病気を克服し、努力と才能で確固たる地位を築き上げてきた、世界のケン・ワタナベである。

 

この二人、

土俵は違いすぎるが、オンナ好きなところがそっくりだ ( ̄▽ ̄;)

 

ワイドショーどころか、ニュースでも取り上げられているこの男の不倫別居報道にひとこと言う!

 

最初に言っておくが、

実は私、杏も東出もよくは知らないのだ。

ただ、杏ちゃんの父親=渡辺謙は好き♡

同じようなことをしていても、好き♡と公言してしまう私もどうかと思うが、そこんとこは大目に見てね(*≧∀≦*)

 

さて、

杏ちゃんと東出は結婚して5年。

東出が不倫を始めて3年。

 

ふーーーーーん。

 

f:id:syouyudango:20200124072029j:image

 

杏ちゃんには女の子の双子ちゃんと、その下に年子の男の子がいる。

 

出産も育児もそりゃあもう大変だ。

まして双子に年子。

さらに実の母親も大いに問題のありそうな方。

頼るべきは夫しかいなかっただろうに。

 

それなのに東出クン、

 

アンタナニヤッテンノ!?

 

 

で、相手は当時19歳?

で、付き合いは3年?

 

へーーーーー。

 

男も男だけど、お相手仕った女も大したもんた。

東出が、彼女のドレスの裾を持ちながら階段を上る場面をテレビで繰り返し見せられたが、

 

キモチワルイ!

 

加えて、双方の事務所から出されたコメントは私の怒りに油を注いだ。

 

文章…

 

酷似!

 

示し合わせて作文したんだろうな。

 

もし、

もしも離婚になったら、ヤツの需要はなくなるだろう。

清純派女優の方も然りである。

 

いっそのこと、結婚しちゃえばいいのに。

 

Yahooコメントで『極悪人』みたいに凄まじい書かれ方をしているけど、自業自得だ。

反省しろ!

 

もう遅いか。

 

どうでもいいけど。

 

f:id:syouyudango:20200124072054j:image

 

それにしても

杏ちゃん、強いな。

 

〜今日の一句〜

  オンナ好き コレも一種の 病気かな