だんごのきもち

徒然なるまま自由気ままに書いてます(*^▽^*)

今年も無事に

1年前の今日

どんなことをして過ごしていたのだろう。。。

 

ふとそんなことを思いたち

ブログを遡ってみた。

 

www.syouyudango.com

 

ふーん

昨年の今日は3連休の最終日だったんだ。

 

へぇー

夫はまだタバコを吸っていたんだ。

 

ほお〜

出産のことについて意見したりしている。

えらそーに😜

 

 

あらためて思う。

 

1年、早いね。

 

今日

誕生日よ!

 

61歳!

 

いやあああああああぁぁ😱

 

f:id:syouyudango:20201104170042j:image

 

この私が61歳!?

 

まーったく自覚なし!

年相応の自信もなし!

 

食欲はとどまるところを知らず

『食べたい』と思えば

家族に隠れてでも食べてる。

 

シャインマスカット…

ほぼひとりでひと房いただきました😋

 

衝動買いの癖は治まらず

欲しいと思えば一旦躊躇はするものの

結局ポチる。

 

最近買ったのがヘアピース。

 

なんと!三つも買った。

 

以前

Before・afterの写メをリクエストされたけど

beforeがかなりヤバイから自主規制🤗

 

モノ自体はなかなか気に入ってる。

いいよ!これ。

 

頭に当たる風が冷たく感じる人は

是非お試しを!

 

そしてコレも。

↓↓↓

 

f:id:syouyudango:20201104165349j:plain

phot:健康フーズ

 

ぬか玄。

 

加齢のせいか

腸内環境の乱れが気になる今日この頃。

 

私の悪いクセは

サプリメントを前にすると

これさえ飲めば絶対

痩せる!

見える!!

毛が生える!!!

…と思いこんでしまうこと。

 

そういうの

過去いろいろ買ったけど

リピートしたのはナニひとつなかった。

 

大体

運動もしないで健康になろうとすること自体ムリだって!

 

ソレは十分わかっているんだけどね。

 

そして昨夜

我が娘から

ほぼ初めての料理のプレゼント。

 

the☆ハンバーーーグ🤤

 

f:id:syouyudango:20201104015434j:image

 

見た目も味も💮

嬉しくてとりあえず写メ。

そして

それを載せちゃうあたり

 

親バカ丸出し。

 

さて

61歳の目標はまず『健康』

そして『楽しむ

 

久し振りに

余命計算してみたら

↓↓↓

『暦くん.com』ではあと26年。

『あなたの寿命カウントダウン』ではあと14年。

 

う〜ん🤔

 

この差はなんだ?

 

いずれにしても

 

健康で死ぬまで楽しく生きる!

 

 

これだ!

 

〜今日の一句〜

年齢の 数字に戸惑う ばかりなり