だんごのきもち

徒然なるまま自由気ままに書いてます(*^▽^*)

アイドルになりたい

最近立て続けに、男性が好きな男性の話題が世間を賑わしている。

真相は未だ藪の中であるが、今の時点での芸能ニュースで感じたことをアクマデコジンノカンソウで書く。

 

自分に近い関係者にそちら方面の人が見当たらないということもあって、私には理解し難い世界ではある。

 

多種多様な趣味嗜好、いろいろな生き方が認められる社会になって来た昨今であるが、そーゆーことは、あくまでも両者合意のもとで成されるべきことで、権力を笠に着て、強引にコトに及ぶというのはパワハラ以外の何ものでもない。

イヤだけど

「NO!」

と言えない、年端も行かない未成年に、一体どのツラ下げて迫ったのか🤮

亡くなった人にはナンだけど、亡くなったからって終わりではない。

事件は今、始まったばかり。

 

しかし

「知らなかったでは済まされないが、知らなかった」

と平然と言ってのけたJ事務所の現社長さん、

自らの保身に走った釈明で、この問題に対する本気度が感じられない。

そんなことってありますかねー😤

とりあえず一応謝っとこと、一回出れば許されるはず、そしてその内みんな忘れるはず

…と踏んだのだろうが、さて逃げ切れるか、追い詰められるか。

 

一方、今回の一件の引金になった、なんとかという辞めた男の子。

なんで今更?

と思わなくもないが、こちらも何か思う事があったのだろう。

金が動いたか?と思うのは下衆の勘繰りというものだろうか🤑

 

アレを聞いたら、J所属のタレントはOBも現役も、ほぼ全員が餌食になってたんじゃないかと思った。

ということは…少年隊も?キムタクも?

よもやフォーリーブスあおい輝彦まで?

えっ?まさか郷ひろみも?

まぁなんと言いましょうか…

すごいね。

彼らがそれと引き換えにスポットライトの当たるポジションを獲得してきたのもまた事実(らしい)

だからこそ「感謝してる」「尊敬してる」という言葉が出て来るのだろう。

 

あちらも凄ければ、こちらも凄いよ。

 

そんなJ騒動の感想でした。

 

歌舞伎の方はまたの機会に。

f:id:syouyudango:20230521140423j:image