だんごのきもち

徒然なるまま自由気ままに書いてます(*^▽^*)

藁人形に五寸釘🔨

本日月曜日

40女は今日も来なかった。

www.syouyudango.com

 

www.syouyudango.com

 

周りの人達は既に噂話のひとつもしなくなり、ご本人からは進退伺いも出て来なければ、欠勤連絡の電話すらない。

一体どうするつもりなんだろ???

 

この際辞めてもらっても私としては一向に構わない。

というより、このまま辞めて欲しい。

冷たいようだけど、本心なのだからしょうがない。

パートとはいえ、ありえないって!!💢

 

そしてここへ来て、なんだかこの私もカラダの不調を感じるようになってしまった。

 

ビロウな話ではあるが、朝のトイレがね………頻繁なのよ。

出勤迄に何度も何度もトイレ⇄リビング間を行ったり来たりするようになっちゃった🥺

で、過敏性腸症候群ではないか?と勝手に自己診断した!!

過敏性腸症候群とは

精神的なストレスや自律神経バランスの乱れなどによって腸のはたらきに異常が生じ、便秘や下痢など排便の異常を引き起こす病気のことです。

↑↑↑まさしくコレよ。

 

40女に会いたくない

40女が出勤して来る思うといたたまれない

40女のことを思い出したくない

…本気でそんな風に思っている自分にふと気がつき、愕然とした。

この私がこんなふうになるなんて😨

鋼の…とまでは言わないが、メンタルは決してヤワな方ではないはず。

 

世の中には理不尽なこともたくさんあるし、納得できなくても甘んじて受け入れなければならないことだってある。

社会人生活も長くやってきたので、多少の修羅場も潜り抜けて来ているし、そんなことは重々理解しているのだ。

 

この職場においては

『たかがパートのたかが人間関係など、一過性のもの。いちいち気に病むなど時間の無駄!』

と思うようにしてきた。

任された仕事は誠心誠意務めるけど、心身を削るようなことはするまいと自衛もして来た。

 

そんな私にこんな症状が出てしまうなんて😱

こんなひ弱なオンナじゃなかったはずなのにぃ😫

 

40女によほどのストレスを感じているのだと思う。

 

私としたことが。。。

 

それにしてもお腹がヤバい🤢

 

ムムッ!?

もしかして私、40女に五寸釘でも打たれてる?

 

ひいいいいいぃ😱

f:id:syouyudango:20230213185957j:image