だんごのきもち

徒然なるまま自由気ままに書いてます(*^▽^*)

でぶな親父と小でぶの娘

タイトルは差別用語??

じゃないよね・・・🫢

 

「女性は多少ふっくらしている方がいい」

と言うけども、それも度が過ぎると考えもの。

『多少』も人それぞれだから、あくまでも自分基準なのだけど、今日テレビで見た某国の女の子は、ちょっと肥え過ぎの感が否めなかった。

 

その父親は生活習慣病の看板を背負い、黒電話☎︎のようなヘアスタイルがトレードマークのあのオトコ。

コイツと一緒に暮らしているからなのか、このお嬢さま、ふっくらというよりパンパンで、見るからに小太りの健康優良児。

いいものをたーっぷり食べているのだろうと容易に想像できる、

 

女性だから、今後劇的に変わるかも知れないが、貧困に喘いでいる(と思われる)この国のほとんどの人々は、今のこの子の、この肥え方を見てどう見ているのだろう???

 

テレビに映る2人の姿は、どこにでもいるごく普通の親子に見えた。

たまに娘が黒電話の顔をいじくりまわしたりしていて

『あわわ、お手打ちになったりしないのかい?』💦

といらぬ心配をしたりするも、親父の方も終始にこやかで、普通の父親の姿である。

極悪非道な黒電話デブからアットホームダディにイメチェンか?

 

お嬢さまの名前は『ジュエ』

今後、この名前の国民は、強制的に名前を変えさせられるとか。

小さい子どもならいざ知らず、50や60にもなって改名させられるというのもなんとも気の毒な話ではないか。

 

で、この子の形容詞が

愛するお子さま

から

尊いお子さま

に変わり、今では

尊敬するお嬢さま

なんだと。

記念切手にもなったらしいけど、彼女のご尊顔に消印をバーンと押したりしたら、不敬罪どころじゃなくて、即刻死刑になりそうだ😓

 

この女の子が将来この国の偉大なる指導者さまになった暁には

自分の気に入らない人間を簡単に粛清し

はちゃめちゃにミサイル飛ばしまくり

支離滅裂な持論を展開し

国民は飢え続けるけど、自分達一族だけは肥え続ける。

そんな今の路線を継承して行くのだろう。

国内でやってる分にはいいけど、こちらに火の粉を飛ばしてくれるなよ。

 

最後に

どうにも気になったのが、日本のメディア。

10歳そこそこのこの女の子を

「◯◯氏」

とか言っちゃってる。

 

誰に、なんの忖度ですかー!?

f:id:syouyudango:20230214185219j:image